toggle

NEWS, EVENT

パリコレのすゝめ

by Jun 22, 2021

 

パリコレ 22SS

 

すごく楽しみな時期がやってきました。

 

タイトルでお分かりかと思いますが、ワクワクドキドキのパリコレです。

 

皆さんはパリコレって観ていますでしょうか。

 

僕は大体全部観てます、、、(楽しいですけど体力が必要ですね)

 

st companyでお取り扱いさせて頂いているブランドからも4ブランドがパリコレに出場致します!!

 

これは本当に凄いことなんです。

 

リアルタイムでなくても見ることができますので、ぜひ見てみて下さい。

 

そのブランドの見え方だったり、次のシーズンがもっとワクワクしてくることでしょう!

 

ここから見れます。

 

 

 

 

 

まずはFACETASMからになります。

 

6/23(水)21:00〜 ※日本時間表記

 

前回は、somewhere magazineという媒体で発表するという方式でパリコレには参加していませんでしたが、22SSではパリコレに復帰。

 

3月にはst company kiryuでは、POP UP STOREをさせて頂いたので、FACETASMに興味のあるお客様も多いのではないでしょうか。

 

僕としても、どんなスタイルを見せてくれるのかワクワクでいっぱいです。

 

 

そして、yoshiokubo

6/24(木)22:30~ ※日本時間表記

 

毎回「和」や「伝統」に焦点を当て、パリコレで発信をしているyoshiokubo。

 

舞台選びもそのシーズンに沿った独特ながらもデザイナーの久保氏が大切にしていることが反映されており、ブランドとして確かなアイデンティティーを発信しています。

 

アイテムのテイストも「和」にフューチャーしつつも、様々な広がりがあり、22SSはどんな形を見せてくれるのか楽しみでなりません。

 

 

 

続いて、HENRIK VIBSKOV。

6/26(土)23:00 〜 ※日本時間表記

 

HENRIK VIBSKOVもst company kiryuの3周年記念に特別のトートバッグを作って頂きました。

 

HENRIK VIBSKOVは、店頭に並んでいても存在感が抜群のブランドですが、パリコレだとより一層世界観が伝わってくる見せ方をしており、是非観て欲しいブランドの1つです。

 

独特でアーティスティックな世界観は、強烈な刺激を受け、HENRIK VIBSKOVの核の部分を見ることができ、より楽しんで頂けるきっかけになると思います。

 

 

 

 

最後にdoublet。

6/27(日)18:30~ ※日本時間表記

 

前回のパリコレは、お客様からもたくさん話題に上がったほどユニークでdoubletらしいパリコレでした。

 

アイテムの面白さ、可愛さはもちろんのことdoubletがパリコレで僕たちに届けてくれるのは、特大のワクワクです。

 

このブランドの何より素敵なところですし、それでいてアイテムはかっこいい。

 

みなさま、ぐんまちゃんTを着て用意はばっちりですね?

 

 

コレクションをご覧頂くのはこちらから→ paris fashion week official web site

 

パリコレを観ることにより、みなさまにとってそのブランドをより好きになる、もしくは新たに好きになるきっかけになれば幸いです。

 

コレクションは、デザイナーさんやチームの皆様の努力の結晶です。

 

そこには値段だけでは語れない、熱い想いや拘り、カッコよさや可愛さが詰まっています。

 

観ることによってそんな楽しみ方ができたら、より素敵な服との付き合い方が出来るのではないでしょうか。

 

皆様のパリコレの感想をぜひスタッフにもお伝え下さい!!

 

一緒に服を通して、パリコレを通して盛り上がりましょう!!

 

writer : Maruki Naito

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加

Jun 22, 2021 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, EVENT | Tags: , , ,