toggle
2021-11-02

MONOCLEマガジンに掲載されました。

〈MONOCLE〉
 
 
st companyKIRYUが、イギリスのライフスタイル誌MONOCLEマガジンにて取り上げられました。
 
独自の切り口でビジネス、カルチャー、国際情報、デザインの最新情報を発信している、2007年創刊のイギリスのライフスタイル誌。
 
こうして世界的に有名なMONOCLEに取り上げて頂いたことは素直に喜ばしいことですし、いつもご愛顧頂いているお客様方のおかげです。
今回の特集では、ビジネスという切り口で100選のお店の1つとして選出されました。
 
 
記事内のインタビューでにあるように私たちは体験型のお店でありたいと常に考えています。
それはst company kiryuだけでなく、st company takasakiやオンラインストアも同様です。
MONOCLEはライフスタイル誌で、その表現の中にカルチャーやデザイン、ビジネスなどが含まれています。
 
 
 
私たちもファッションという核はありながらも、アートや食、音楽など様々な引き出しで、皆様の暮らしや心が豊かになるお手伝いが出来ればと考えています。
記事内から少し言葉を借りるのであれば、私たちは「料理人と同じ」なのです。
たくさんの食材から厳選したものを、適した調理をし、お客様に美味しいと言ってもらう。
そんな体験をst companyで是非味わって頂けたら幸いです。
 
 
RELATED ENTRIES

INSTAGRAM