toggle

NEWS, CAFE

ほぐれおにぎりスタンド

by 5月 29, 2023

st cafe

 

ほぐれおにぎりスタンド   @st company 2F  【 st cafe 】

 

6/4(日)st company KIRYU 2F  カフェに

ほぐれおにぎりスタンドが一日限定で出店致します。

 

 

目の前でふわっふわのほぐれるおにぎりを握る出張おにぎり屋さん。東京と九州を中心に、フェスの楽屋やポップアップイベントなど、日本国内のみならず海外でも自分達のスタイルのおにぎりを握り、にぎわいを作っています。

一口目の賞味期限を5秒以内と唱っており、美味しい海苔のパリッパリの旨みがたつ瞬間を味わってもらいたいとのことです。

代表・握り手:橋本英治

 
当日提供する具材のラインナップ予定は以下です。
・極め白
・鮭と明太子の佐賀醤油
・いかの柚子塩辛
・大葉のにんにく醤油漬け
・トロたく
・はちみつ梅おかか

極め白

 

鮭と明太子の佐賀醤油

 

トロたく

 

今まで体験したことのないおにぎりを味わって頂ける一日限定のスペシャルイベントです。

※提供は出来たてを味わって頂くためイートインのみとなります。17時までの提供で売り切れ次第終了です。

 

是非この機会にst cafeにお立ち寄り下さい。

詳細は随時お知らせ致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

営業時間11:00-19:00

定休日:毎週 火曜、水曜

 

 

 

 

5月 29, 2023 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, CAFE | Tags: , , , ,