toggle

NEWS, CAFE

猿田彦珈琲 メニュー&ドリップバッグのご紹介

by 11月 13, 2022

st cafe

 

カフェにてご提供、販売している

猿田彦珈琲×st company オリジナル

「陽のあたるアトリエ ブレンド」メニュー&ドリップバッグのご紹介です。

 

st cafeのコーヒーは

猿田彦珈琲さんにst companyのお店のイメージをもとに

特別にブレンド、焙煎して頂いた豆を使用しています。

 

苦味と酸味のバランスが取れた口当たりの良い優しい味わいで

スッキリとお飲み頂けるのが特徴です。

豊かな香りとともにお楽しみ下さい。

 

ホットキャラメルミルクコーヒーは

自家製のキャラメルを溶かした温かいミルクコーヒー

ほんのりとした甘さと香ばしいキャラメルの香りが特徴です。

 

ブラックが苦手という方にはミルクコーヒーがおすすめです。

コーヒーにミルクのコクと甘みがプラス。

ミルクの中にもしっかりとコーヒーの香りと味わいをお楽しみ頂けます。

 

飲むコーヒーゼリー

「陽のあたるアトリエ ブレンド」で作ったコーヒーゼリーに

ミルクとコーヒーとシロップを加えた、デザートのような新感覚ドリンクです。

最後に濃厚なクリームをたっぷり。よく混ぜてお召し上がり下さい。

 

店頭ではカフェでお出ししているコーヒーが

ご自宅でも簡単に飲めるように、ドリップバッグの販売もしております。

お湯を注ぐだけですぐにお召し上がり頂けます。

ブラックが苦手な方に、ミルクを入れても美味しくなるようにブレンドして頂いております。

 

1PAC/5つ入で小分けできるので職場やアウトドアでも簡単にお楽しみ頂けますので

是非お試し下さい。

 

簡易的なラッピングもしております。

コーヒー好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

ドリップバッグはオンラインストアでもご購入頂けます。

オンラインストアはこちらから

 

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

 

営業時間11:00-19:00

定休日:毎週 火曜、水曜

 

 

 

11月 13, 2022 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, CAFE | Tags: , , , , , ,