toggle

NEWS, ITEM

着るを楽しむ。

by 5月 30, 2021

 

着るを楽しむ。

 

新しいエッセンスを取り入れる瞬間は、ワクワクしますよね。

 

新しい自分のスタイルが見慣れないとしても、その過程も含めて楽しいものです。

 

改めて皆様に、そんな新しい刺激を与えてくれるmister it.のご紹介です。

 

 

今シーズンの中でもキャッチーなアイテムであるこちらのTシャツ。

 

バンドTのようなデザインにテキスタイルはレースが使われており、mister it.らしい主張ある1着です。

 

最近流行りであるボディースーツと合わせてみたり、夏らしく水着と合わせてみたり、涼しくなってきたらジャケットのインナーとして取り入れてもらったり、他にはないニュアンスだからこそ新しい自分のスタイルを楽しめると思います。

 

トップスに、ぴったりとしたサイジングを持ってくるのがこれからの時期はとてもオススメで、引き出しとして1着持っていても良いかもしれません。

 

 

mister it.では度々目にする紐のデザインによって、自由度の高い表現が可能なラップスカート。

 

今回は前後ろを逆にして各色で着用していますが、本当に色んな着方が出来るんです。

 

胸の辺りで巻いてもらって、パンツと合わせたり、前空きにしてみたり、着ていくうちにあ、この着方も出来るかも!という気づきがあり、ワクワクされることと思います。

 

機能性というものにスポットライトが当たりすぎているような気がしている昨今ですが、私たちは声を大にしてこういったデザイン性のあるブランド、アイテムの魅力、ワクワク、ドキドキを伝えていきたいと思います。

 

sandie / mister it. – 26400yen

この商品について問い合わせる

オンラインストア

 

irene / mister it. – 49500yen (beige chino)

この商品について問い合わせる

オンラインストア

 

irene / mister it. – 49500yen (blue denim)

この商品について問い合わせる

オンラインストア

 

model : Sayako Sugahara

styling : Kaori Endo

photo / write : Maruki Naito 

 

私たちスタッフは、来て下さった皆さんにアイテムやブランド、ひいてはライフスタイルそのものを楽しむ色々な提案をさせて頂きます。

何かご興味、ご関心のあることがありましたらお気軽にお声掛け下さい。

お客様と一緒に楽しむ事が出来たら幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

5月 30, 2021 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: