toggle

NEWS, ITEM

10/3(土)New Arrival ~Midorikawa~

by 10月 02, 2020

 

st company kiryuより10/3(土)より展開いたします新作アイテムのご紹介です。

 

〈Midorikawa〉

 

 

Midorikawaのシグニチャーである紐を垂らしたデザインが多く用いられ、フェミニンなテイストに仕上がったスタイリングです。

エレガントで存在感のある印象はありつつも、品良く収まるのも生地感とシルエットにトコトン拘られているからで、まずは実際に着てみて頂きたいブランドです。

 

 

エンジェル柄のシャツ生地の上にシースルーのベルベット素材を合わせキルティング仕様に仕上げられたとても手の込んだ作りのシャツになっています。

この柄を落とし込んでくるのがこのブランドらしさで魅力の1つであり、実際に着用してみても女々しくなり過ぎないのも特徴です。

シャツがフェミニンに寄っている分、他のアイテムをミリタリーテイストのアイテムで合わせたり、スタイリングが楽しくなるアイテムとなります。

 

 

こちらのスウェットもフェミニンなプリントが施され、シルエットもジャスト目に作られています。

ダメージスウェットにレイヤードしているかの様にサーマルが見え、面白いアプローチです。

男女問わず自身のスタイリングに落とし込んで頂きたいです。

 

 

シャツを巻いているかの様な、ジャンプスーツの袖を落としているかの様な品のあるスラックスに遊び心あるデザインが加えられたパンツです。

生地感は落ち感が美しく、溜めて履いて頂くのがこのパンツの魅力を最大限に引き出してくれると思います。

Midorikawaのスラックスはブランドの定番的なアイテムで、袖が付いてるこの型は今季からの新型です。

 

long shirts – 91300yen

この商品について問い合わせる

 

sweat – 55000yen

この商品について問い合わせる

 

pants – 74800yen

この商品について問い合わせる

 

 

柔らかな雰囲気のある生地感を使いながらも生地の端をクラッシュ感ある仕上がりにし、絶妙なバランスで仕上げています。

形としてはラペルがシャープな作りかつダブルとなっており、クラッシックな形であるので抜け感が出過ぎず、シルク100の中綿が入っている為軽く保温性もあるデイリーに着られる1着です。

 

jacket – 81400yen

この商品について問い合わせる

 

10/3(土)にはSAYAKA DAVISの展開もございます。

また、10/3(土)〜10/11(日)の期間でカシミヤニットの受注イベントを行います。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 “Yonetomi NEW BASIC” のカシミヤニットの受注イベント

期間:10/3(土)〜10/11(日)

場所:st company kiryu 1Fギャラリースペース

 

詳しくはこちらから

 

 

是非店頭にてこだわり抜かれた至極の1枚を体験してみて下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加 

 

 

10月 02, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: