toggle

NEWS, ITEM

doublet – New Arrival –

by 8月 07, 2020

 

8/8(sat)より販売開始のdoublet(ダブレット)新作アイテムのご紹介致します。

 

“We are the World”

 

子供の頃に家族で。学生時代に仲間たちと。デートに恋人と。 和食に洋食、イタリアンに中華。凝縮した世界が広がっていたファミリーレストラン。 美味しい、楽しい。良い思い出ばかり。

 

大人になり、様々な国に行くことが増えた。 世界中どこでも変わらないのは出会う人たちの優しさ。 そんな時に思い出すのは何を食べても美味しかったファミリーレストラン。

 

今度は僕らがみんなをもてなす側。 伝えたい「ありがとう」の代わりに「いらっしゃいませ」と。

また、ここで逢いましょう。

 

国も国境も越えて。 世界共通言語の笑顔で。

 

 

ダブレットオリジナルの限界まで度詰にした裏毛に、毛羽立ちや型崩れがしづらく、そして環境に配慮し た特殊加工を施したパーカーは、その特殊加工により、洗濯を繰り返しても新品のような表情が続く仕上が りになっています。

 

胸にダブレット定番の途中からフリンジになる刺繍テクニックで感謝の言葉を英語以外の言語で刺繍が施されたデザインです。

その言語が主に使われる国の国旗柄を刺繍糸の上だけにプリントをしています。この言語がわか る人と会ったときにお互いが笑顔になってもらいたい気持ちから製作されたアイテムとなっております。

 

thank you fringe embroidery hoodie / 39600yen

この商品について問い合わせる

 

 

ダンボールのように間に膨らみを持たせる編み方で作ったストレッチ性のあるフェイクスエードで作成し たセットアップは、ジャージというスポーティーなものに、スエードという民族的な要素を合わせて います。

 

袖には太い糸でひとつひとつが手刺繍のように素朴に見えるデザインながら doublet 定番の刺繍を重ね合 わせるカオス刺繍をラインの上に施し、よりスエードの民族感を高め、スポーティーとの対比をデザイン しています。

 

chaos embroidery suede track jaket / 49500yen

この商品について問い合わせる

 

chaos embroidery suede track pants / 46200yen

この商品について問い合わせる

 

他にも、今時期からご着用頂けるカットソーやブランドらしいソックスなど、フルラインナップで展開致します。是非お手に取ってご覧下さい。

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。
 
是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加 

8月 07, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: