toggle

NEWS, ITEM

RECOMMENDED ITEM ~ATON~

by Jun 23, 2020

 

みなさんこんにちは。

st kiryuスタッフの内藤です。

季節的にはまだまだ暑い日が続きますが、店頭には少しずつ秋冬のアイテムが入ってきています。

その中でも、イチオシしたいアイテムのご紹介です。

 

 

ATON(エイトン)の中でもアイコン的なアイテムのオーバーサイズTシャツ。

このアイテムの最大の特徴はシルクのように滑らかな肌触りです。

発色も綺麗で、スヴィンコットンの光沢感のある素材感は他では見かけないテイストです。

シンプルな見た目ですが、肌触りと共にシルエットも抜群です。

首の詰まりが緩すぎず詰まり過ぎず、身幅が適度にとられ、着丈が長めの理想的なオーバーサイズTシャツです。

とろみのある生地感が上品なドレープ感を生み、オーバーサイズでありながらも体のラインに沿うような落ち感が出ます。

 

oversized t-shirts (ATON) – 13200yen

2 tuck wide pants (Graphpaper) – 26400yen

 

oversized t-shirtsを使ったおすすめのスタイリングは、しかっりとした生地感のパンツを合わせるスタイリングです。

上のスタイリングではGraphpaper定番の2タックチノと合わせたシンプルなスタイリングになっています。

生地感はフランスのワーク系に良く見られるモールスキンに似たオリジナルの生地感で、Tシャツのとろみとのバランス感を狙っています。トップスはフェミニン感あるTシャツ、ボトムは男臭さあるビッグなパンツ。

ポイントを押さえるとともに、今の時代感に合っているスタイリングであり、オススメです。

他にもデニムで合わせてみたり、古着が好きな人は無骨なM47で合わせても面白いと思います。

パンツのシルエットは細目よりも太めの方が合わせやすいです。

 

綿100%とは思えないシルクの様な肌触り。着たら他のTシャツは着れないとはまさにこのこと。

 

今やTシャツが1000円で買えてしまえる時代です。

僕はそれでも自信を持ってオススメできます。

「たかがTシャツ、されどTシャツ。」

シンプルのものこそ拘ってみるのも、良いなと思わせてくれるそんなTシャツです。

是非ご検討ください。

 

尚、st company kiryuは、営業時間を6月いっぱいまで11:00~19:00とさせて頂いております。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い致します
 
st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。
 
是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 

 

Jun 23, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: ,