toggle

NEWS, ITEM

3/21(sat)ATON – New Arrival –

by 3月 21, 2020

 

st company kiryuよりATON(エイトン)の新作アイテムのご紹介です。

 

 

徹底的にミニマルにデザインした細いタキシードカラーがポイントのカーディガンの様に軽いのにきちんと着られるジャケットは、共地を贅沢に使用した見返しに、スラッシュポケットを配置しています。裏地なく美しい1枚型は芯地でフォームを形成し、ネック、肩、アームホールにふらし芯を配していることでしっかりとソフトな仕上がりを実現しています。

 


同素材のボトムは、ゆったりとした渡りと、裾に向かってきつめについているテーパードシルエットが特徴的なパンツです。ウエストは共紐のイージーパンツ仕様で、上品ですっきりとしたシルエットしながらもどこか抜け感あるような雰囲気に仕上げました。盛夏にもってこいのアイテムとなっております。

 

素材はウール100%を使用しています。岐阜県一宮市の機屋さんで織り上げた素材で、凹凸のある組織感と撚糸からくるサラッとした肌触りと、ジャージのようなストレッチ性を持ったATONオリジナル素材です。

 

 

余裕のある身幅と太めのバインダー仕上げでスタイリングの幅が広がるスリーブレスカットソーは、強撚糸を和歌山で編み立てたサマーシーズンに最適なカットソーです。紡績の段階で特別な工程を入れる事で、強撚糸なのに大変美しい発色を実現し、独特のシャリ感が暑い季節でもさらっと着用出来ます。洗濯後も乾きやすく、夏時期に最適なアイテムです。

 

tuxedo collar jacket / 75900yen

この商品について問い合わせる

 

easy tapered pants / 36300yen

この商品について問い合わせる

 

round hem tank top / 15400yen

この商品について問い合わせる

 

他にも多数ご用意しております。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

友だち追加

 

3月 21, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: