toggle

NEWS, ITEM

foot the coacher

by 3月 03, 2020

 

st comapany kiryufoot the coacher(フットザコーチャー)のご紹介です。

 

 

履き手の気持ちになって作ること。そうすると自然と心がこもったものになるし、履き心地や耐久性などにも配慮する。自分にとって靴を作るということは、本質的に良いものを履いてもらう為に、時代との調和を図りながらデザインをすることだ。

 

デザイナー竹ヶ原敏之介により設立された幅広いスタイルの方に愛される日本のシューズブランドです。

 

 

 

リップ力と耐久性に優れたオリジナルの”Luftgepolsterte Sohle®︎(ルフトソール)”を用いて作られています。

オーセンティックでありながら進化を遂げた、クセのないプレーントゥのデザインは、新しい定番としてふさわしい一足です。

 

ss shoes / 48400yen

この商品について問い合わせる

オンラインストア

 

 

ストレートチップの内羽根というベーシックなデザインを採用したアイテムです。フォーマルやビジネスで多く見られるような、トゥが尖ったシャープなものとは違い、丸みを帯び、ゆったりとしたフォルムになっているため、カジュアルにも非常に使いやすくなっています。

 

MOLTON / 68200yen

この商品について問い合わせる

 

他にもst company kiryuでは新作アイテムを多数ご用意しています。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

友だち追加

 

3月 03, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: ,