toggle

NEWS, ITEM

1/11(sat)doublet – new arrival –

by Jan 10, 2020

 

1/11(sat)よりdoublet(ダブレット)2020ssアイテムが販売開始致します。

 

 

 

カットオフジャケットは、太く撚ったポリエステルとウールの糸で張りがありながら、しなやかな質感なツイル織にした生地を使用しています。後ヨ ークに固めのフラシ芯を使用することによって肩に張りが出て逆三角形のようなシルエットをお楽しみ頂けるアイテムです。 製品でワンウォッシュをして、ふんわりとした柔らかさも出しているため、ウールが入っていますが水洗 いが可能なデイリーなセットアップになっています。

 

HEAVY TWILL CUT-OFF JACKET / 53900yen

この商品について問い合わせる

 

HEAVY TWILL HIGH WAIST WIDE TAPERED TROUSERS / 37400yen

この商品について問い合わせる

 

 

ブランドらしいインパクトのあるニットは、コットンアクリルの太番手の糸を使用することによって、ボリューム感がありながら軽さがあるアイテムです。裏返しで編んでいるため、柄部分の糸の色が混ざりあい独特な柄になっています。 背中には「私の隠れた才能はモノマネです」とメッセージを編み込んでおり、その通り、前身頃の柄部分を めくって顔に押し当てることにより、他人を演じることができるようになっています。

 

ACTING SOMEONE KNITEWEAR / 63800yen

この商品について問い合わせる

 

 

観光地などで見られる顔部分がくり抜かれて、撮影される人物が後ろ側に立ち、くり抜かれた穴から顔を 出して撮影する顔ハメパネルからのインスピレーションを受けてデザインされたカットソーは、着物のようなフラットなパターンメイキングのため、通常に着用すると衿の位置が中心になるので背中に ボリュームが出る独特なシルエットになっています。

 

FACEOUT TOURIST T-SHIRT / 27500yen

この商品について問い合わせる

 

 

底面をパイル編みにしたクッション性のある履き心地のリブソックスは、後ろ中心に上を向いている矢印と ともに PULL=引くと言葉があります。 履いていて靴下が下がってきたら、矢印の先端部分を掴んで上に引き上げることが出来ます。デザインと使い心地が一体となっているアイテムです。

 

“PULL-UP” SOX / 3080yen

この商品について問い合わせる

 

他にも1/11(sat)はATON(エイトン)も新作展開致しますので是非皆様お誘い合わせの上お出かけください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

Jan 10, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: