toggle

NEWS, EVENT

SingAlong x circus x st company

by 7月 30, 2019
SingAlong x circus x st company 
workshop
 
8/25(sun)11:00-16:00
1day only event 
 
 
夏休みの最後に桐生で作られた刺繍のワッペンを使って、お子さま用のオリジナルTシャツを作ってみませんか?
 
お好きなワッペンを15個お選び頂き、Tシャツの上に自由に配置してあなただけのオリジナルの柄を作ることができます。絵を描くように配置しても楽しいですよ。
 
お子さまとご一緒にぜひいらしてください。
もちろん、大人の方にもオススメです。ギフトにいかがでしょうか。
 
配置したものをその場でアイロンでプレスさせて頂き、お渡しさせて頂きます。
 
 
〈ご用意しているTシャツのサイズと色〉
 
サイズ … 80cm・100cm・120cm 
 
色 … 白・ネイビー・黒・ピンク・ブルー・アイボリー・ラベンダー
 
※サイズと色は、無くなり次第終了となります。
 
☆Special collaboration with @madebycircus
 
今回はSing Alongの初めてのワークショップにスペシャルコラボとしてcircusのこども服・小物の販売もあります
そちらにもワッペンを付けてお楽しみいただけます
 
 
【Sing Along】
 
「 みんなで歌うように、子育てを楽しく。 」をテーマに、桐生でデビューしたばかりのワッペンブランド。
 
シンプルでカラフルな小さなパーツを組み合わせて、世界に一つだけのオリジナルの柄を作ることができます。ジュエリーのように襟元にあしらったり、登園用のアイテムの目印として使ったり。家族でお揃いのアイテムを作るのもオススメです。
 
群馬県桐生市の老舗ワッペンメーカーにて一つ一つ手作業で丁寧に仕上げています。
 
 
【circus】
 
こども服を中心に 
おとな服 小物等を 
製作販売しています
 
アンティークの生地や地元である桐生の生地、様々な糸を用いて、量産ではできないものづくりを行っています。
ハンドステッチや、刺繍、ハンドニットなども行いながら、1点ものの温かみのある
子ども服を生み出すことを意識しています
 
開催日:8 / 25(sun)
時間:11 :00~16:00
参加費:2000yen(ワッペン+Tシャツ)
 
ぜひこの機会に、ワークショップにご参加ください!
7月 30, 2019 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, EVENT | Tags: |