toggle

NEWS

MAISON KITSUNE

by Feb 21, 2019

 

st company kiryuより新しく展開中のブランド MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)の新作商品のご紹介を致します。

 

MAISON KITSUNE は,ダフトパンクのマネージャーという経歴を持つジルダ・ロアエックと

建築士としての知識をもつ日本人の黒木理也の2人を中心に2002年パリにて設立されたブランドです。

 

ニュークラシックをテーマに純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、上質でいて日常に溶け込むウェアを通して

伝統とモダンが融合したスタイルをデザインし続けています。

 

 

sweat / 24840yen

この商品について問い合わせる

 

2019ssは、イタリアの海岸を旅した記憶から着想されたアイテムと色彩で構成されています。

狐のロゴマークも今回は、イタリア国旗の色になっておりコレクションのベースになる色はシンプルながらも

差し色に鮮やかなレモンイエローやネイビーを使用しているコレクションです。

 

中でも今時期からご着用頂けるスウェットや定番人気のカットソーが入荷致しました。

ブランドネームのロゴが胸元に大きくあしらわれたスウェットは今期のイタリアのジェラート屋さんのフォントを

採用しデザインされています。

 

身頃の絶妙なゆったり感はボトムを選ばずデイリーにご着用頂けます。

同型でトリコロールのキツネのパッチが付いたアイテムも店頭に並びます。

 

 

sweat / 25920yen

この商品について問い合わせる

 

定番Tシャツシリーズからは、ホワイトとネイビーのカラーバリエーションをご用意しています。

1枚はもちろんインナーとしてお使い頂けるカットソーは今の時期から活躍するアイテムです。

 

 

Tshirt / 10800yen

この商品について問い合わせる

 

 

Tshirt / 10800yen

この商品について問い合わせる

 

” Parisienne ” のロゴがあしらわれたTシャツはカジュアルにデニムやチノ、マキシ丈のスカートなど

様々なスタイリングに合わせやすい絶妙なサイズ感です。

デニムジャケットなどから覗かせて春の装いを華やかにお楽しみください。

 

 

Tshirt / 15120yen

この商品について問い合わせる

 

 

Tshirt / 15120yen

この商品について問い合わせる

 

他にもさりげない胸元のパッチがポイントのTシャツも取り揃えておりますので

是非ご覧くださいませ。

 

沢山の皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Feb 21, 2019 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: