toggle

NEWS, ITEM

COSMIC WONDER

by May 29, 2018

 

 

st kiryu より COSMIC WONDER のご紹介です。

 

 

 

ホールガーメントのシルクニット

すべて無縫製により編み立てられた絹100%の肌触りがとても良いニットです。

 

ホールガーメントとは…

縫製を一切加えず直接、立体的に編み機から編み上がります。そのため、まったく新しいニットの発想をも実現可能です。

身体の動きを妨げる縫い目がないので『第二の肌』と呼ばれるほどの着心地が得られます。さらに一着分の糸しか使用しないので環境に優しく、“理想のニットウェア”といえます。

 

 

絹編衣 / 27000yen

→ この商品について問い合わせる

 

 

 

 

オーガニックコットンを使用した、しなやかで夏らしい定番の巻パンツから、柔らかな草木染めの風合いが特徴的な 翡翠 が新色として登場致しました。

COSMIC WONDERらしい優しいスタイルをご提案致します。

 

 

有機栽培綿の巻パンツ / 30240yen

→ この商品について問い合わせる

 

 

 

 

天然なめし革フォークドレスシューズは、通常使用する薬品は使用せず、アカシア系の樹木、ミモザの樹皮から抽出したエキスを使い鞣しています。
手間をかけ様々な行程の中で作られる革は優れた風合いと耐久性を持つため、経年変化による味を楽しみながら長くお使い頂けるシューズとなっております。

 

 

天然なめし革フォークドレスシューズ / 52920yen

→ この商品について問い合わせる

 

 

 

 

May 29, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: