toggle
2016-12-05

THE CASE FACTORY期間限定販売

クリスマス前のこの時期にぴったりのアイテムが入荷しました。

自分へのご褒美や、大切な方への贈り物としてもオススメ。

03

期間限定で”THE CASE FACTORY-ケースファクトリー”を販売致します。

期間:2016/12/03(土)-2016/12/27(火)

 

イタリヤやフランスの有名高級ブランドと同じレザーを使用し、BAGのようなクオリティーのIphoneケース。

 

Iphoneを守るということだけではなく、ファッションとしてのアクセサリー感覚で身につけるIphoneカバー。

上質な質感と、存在感がありながらも主張しすぎない大人なデザイン。

期間中豊富なラインアップでご用意しておりますので是非ご覧ください。

 

ケースファクトリー商品一覧はこちら

http://stcompany-onlinestore.com/?mode=cate&cbid=2223571&csid=0

 

01

 

 

The case factoryについて

 

ABOUT US

The Case Factory はストックホルムに拠点をもち、スマートフォン、タブレット用のハンドクラフトのレザーケースやカバーを作っています。スマートフォン、タブレット用 のケースは、保護するという用途以外に、今やファッションアクセサリーのように自分のスタイルや好みを表現する方法となっています。 レザーケースは、多くのフランス、イタリアの有名高級メゾンが使用するイタリアのタンナリーで生産される高級レザーを使用し作られています。我々のユニークでエクス クルーシヴな製品には、常にハンドクラフトのベストなレザーが使用されており、全てのレザーは原皮から耐久性のある素材に作り替えるのに 30~40 日の手間暇がかけ られています。高級レザーを使用し、1 点 1 点ハンドメイドで作られたケースは、高級メゾンの BAG と同じような素晴らしいクオリティーを誇っています。オーストリッチ、 キルティング、リアルパイソン、リザードの型押し等幅広いラインナップがあり、男性にも女性にもお勧めしたいアイテムです。

また、デザイン大国 SWEDEN に於いて権威のある賞の一つ “THE GOLDEN BUTTON” にて 2014 年 年間最優秀アクセサリー賞を受賞し、SWEDEN 王室のマ デレーン王女・ハリウッド女優のユマ・サーマンも愛用している事から、現在 SWEDEN 国内のみならず世界中で注目を浴びております。

 

OUR HERITAGE

The Case Factory のクリエイティブインスピレーションと製品の伝統は、イタリアのファミリーの歴史に遡ります。
The Case Factory の<Angela Martarelli>の曽祖父が、1927 年にサヴォイア王の為に列車のワゴンのインテリアをレザー製で作ったことにより、ファミリーの会社 <Nazareno Gabrielli>はイタリアですぐに有名になりました。その後、会社は急激に成長し、イタリア製のハンドクラフトレザー製品において最もエクスクルーシヴな 会社であるとまで言われるようになりました。 <Narareno>の世代ではレザーを供給していたタンナリーを吸収し、その後すぐにファミリーはレザー家具で世界的に有名な Poltrona Frau も吸収しました。 ミラノの証券取引所に上場されるまで、会社は<Angela>の叔父により運営され、今日では Poltrona Frau の他に Cappellini, Cassina, Thonet といった国際的に有名 ブランドを所有するまでになりました。

 

OUR LEATHER

イタリアにはユニークな伝統と高品質な革を製造する知恵があります。私たちは高い品質を保証するために、我々のファミリーが経営し、世界の有名ブランドに供給して いるイタリア有数のタンナリーからの特別なレザーを使用しています。原皮から耐久性のある素材に作り替えるには、現代のテクノロジーと機器を組み合わせても 30~40 日はかかります。 それと同時に、可能な限り、私たちは植物なめしの製法でできた革を使おうとしています。それは伝統的な方法というだけではなく、もっとも自然で環境にやさしいなめ しの種類だからです。 またそれは、私たちのサプライヤーの製造過程が環境に影響を与えないよう厳しく監視されているからです。自然のタンニンでなめされたレザーは、生物化学という特性 から、製品生命の最後に簡単にリサイクルされます。なめし作業の中での多くの物質がリサイクルされ、異なる分野で再利用されるからです。

 

04 05 06

皆様のご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

RELATED ENTRIES

INSTAGRAM