toggle
2022-06-08

今コレに注目! “ストライプ”

 

主役に・脇役に

永遠の定番”ストライプ”をPICK UP!

 

 

マダム・リリー

ごきげんよう。

いかがお過ごし?

今日は永遠の定番柄「ストライプ」のアイテムを紹介するわ。

 

私からはHYKEの2アイテムをご紹介!

今シーズンの象徴的な柄で、清涼感あふれるアイテム。

主役級のアイテムも、馴染みのある柄なら取り入れやすい!

ステ子

 

  • HYKE / STRIPE SHIRT
  • BUY
  • HYKE / STRIPE PANTS
  • BUY

クラシックなスタンダードシャツはあえて少し大き目に。

ピックシルエットの抜け感が魅力の一着。

羽織として使えば、夏の日焼けや冷房対策にも活躍よ。

ステ子

 

 

  • Ernie Palo / STANDARD SHIRT
  • BUY

マダム・リリー

オーバーサイズでいえばこちらもオススメ!

リラックス感のあるシルエット+ナチュラルな素材に落とし込んだピンストライプがモダンな印象に。

ゴールドやウッドモチーフのアクセとの相性抜群!

 

 

  • SEE ALL / CAFTAN SHIRT
  • BUY

ベーシックに見えて小技が効いたPHEENYのシャツは、ヒップラインを隠してくれる心強いアイテム。

ガラリと表情を変えて二面性を楽しんで♡

ステ子

 

 

  • PHEENY / STRIPE SHIRT
  • BUY

マダム・リリー

サラッと着られるワンピースも外せない!

深めのスリットで足さばきも軽やかに。

独自の風合いも魅力的で、上品見えのリラックススタイルには欠かせない!

 

 

  • ESLOW / CAFTAN DRESS
  • BUY

マダム・リリー

レディ派なあなたにはこちらを。

細かいピッチでカジュアルさを抑え、ギミックの効いたデザインがブランドらしい仕上がりに。

 

 

  • AKIKO AOKI / NO-SLV BLOUSE
  • BUY

爽やかなボーダーアイテムだって欠かせない!

なんといってもボトムを選ばないから、これからの夏にはついつい手が伸びる優れもの。

深めにあいたアームホールが他との差がつく、こなれポイント。

ステ子

 

 

  • PHEENY / N/s basque shirt
  • BUY

マダム・リリー

隠れた力を発揮するボーダータンク。

一枚でも、レイヤードスタイルにも重宝するベーシックアイテム。

細部にまで気を使うのが大人の粋なたしなみよ。

 

 

  • HYKE / STRIPED TANK TOP
  • BUY

自分だけの王道アイテムでスタイリングを楽しもう!

次回もお楽しみに!!

ステ子


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE友だち追加で最新情報をGet!

▼こちら▼

 

インスタグラムで最新情報をGet!

▽こちら▽

 

 

RELATED ENTRIES

INSTAGRAM