toggle
2023-02-24

<PHEENY>BIGジーンズがst限定追加生産&予約注文スタート!

23春夏コレクション1stデリバリーにて展開し、販売開始直後に即完売となった”Vintage denim big jeans”

お問合せを多数いただき、stcompany限定で追加生産が決定し、数量限定で事前予約スタート!

 

 


 

オンラインストア予約注文開始日時

2月25日(土曜) 11:00 ~

※予約受付開始日時となりましたら商品が公開されます。

※数量限定の為、予定数に達しましたらご予約終了となります。

 

桐生店2/25〜2/28、高崎店3/2〜3/6 の期間はサンプルをご試着いただけますので、是非お立ち寄りください。

 


予約商品となりますので以下を必ずご確認ください。

 

お届け時期

4月下旬〜5月上旬のお届け

 

■生産の都合上、お届け予定が変更となる可能性もございますがご了承ください。変更がある場合はわかりしだいご注文時のメールアドレスにご連絡致します。

■予約商品をキャンセルを希望される場合はご予約注文日より一週間以内にメールにてご連絡ください。

■減産などの理由で予定数入荷しない場合はご用意ができない場合がございます。その際はご注文の早い順にご用意させていただきます。

■予約商品をご注文の際は、その他の商品と併せてご購入はご遠慮ください。

■ご配送日時は入荷日が確定しましたらご連絡しますのでその際にご指定ください。

 


 

予約対象アイテム

 

— Vintage denim big jeans —

 

 

 

デザイナー自らが倉庫より掘り起こしたヴィンテージ生地を使用し、古着屋で見つけた36インチのジーンズが元に製作されたBIGジーンズ。

ボリュームのあるウエストとは対照的に、股下を短めにしてテーパードさせているので、スッキリとバランス良く着用でき、ジャストウエストで穿いたり腰まで落として穿いたり、コーディネートの幅が広がるPHEENYならではのアイテムとなっております。

 

 

Vintage denim big jeans

No’:PS23-PT01A

Col’:INDIGO

Size:Free

Price:30,800円(税込)

 

予約ページはこちら

 

■予約商品となりますので決済は[銀行振込]決済をご選択いただきお手続きください。

※〔クレジットカード決済〕〔Amazon pay決済〕〔paypay決済〕〔コンビニ決済〕を希望のお客様はご注文の際の備考欄に希望の旨をご記載ください。入荷日が確定しましたら専用の決済ページをご用意致します。(代引き決済は利用不可とさせていただきます)

 


Image photo

 

PHEENY 商品一覧はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。

 


 

LINE友だち追加で最新情報をGet!

▼こちら▼

 

インスタグラムで最新情報をGet!

▽こちら▽

 

 

 

TAGS
RELATED ENTRIES

INSTAGRAM