toggle

NEWS, ITEM

La Maison de Lyllis RECOMMEND ITEM

by 7月 19, 2022

この度、st company TAKASAKI にてLa Maison de LyllisのLIMITED SHOPを開催致しております。

開催期間  7月16( 7月24()

 

今回はそのアイテムの中からおすすめを3型ご紹介させて頂きます。

 

 

ーLa Maison de Lyllisー

内面の美しい誇り高き女性という花言葉を持つ【AMALYLLIS】から連想されるような女性のための帽子ブランド。

帽子が人を選ぶのではなく、ワンサイズ展開でありながら人を選ばない

好きなスタイルを好きに選ぶことができる自由。

 

自分の個性を最大限に表現できるアイコンとなる

被って心地よいフィット感が出るような帽子をご提案いたします。

 

 

▲ komorebi-exclusive / La Maison de Lyllis / 19800yen (tax in)

この商品について問い合わせる

 

しなやかで割れない特徴を持っている美しい透け感のあるブレードを使用したハット。
軽くてしなやかな素材の良さを引き出すべく贅沢に使用したハットは、クラシカルで上品かつダイナミックなシルエットとなっています。


フェイスラインを覆うブリム端のローリングでボリュームを足し、木漏れ日のような影が顔に落ちるのがポイント。
内側両サイドにはリボンを通すためのループがあるので、お好みのスカーフやリボンを通して着用も可能です。

 

 

▲ ova-exclusive / La Maison de Lyllis / 19800yen (tax in)

この商品について問い合わせる

 

編み柄から透ける木漏れ日のような美しい光が顔に影を落とすアバカの柄編みの珍しい素材を使用したハット。
マニッシュな台形のシルエットで TOP が凹んだ 変形ポークパイ型、バランスの良いブリムの長さは黄金バランスです。


顔のラインを美しく見せる角度にも こだわったハット。
アバカは強い繊維なのでしっかりとした形保持性もありつつ、羽のような軽さは被っていることを忘れてしまうほどです。

 

▲ pagpda mini-exclusive / La Maison de Lyllis / 19800yen (tax in)

この商品について問い合わせる

 

シルエットのインスパイアをミャンマーでみた仏塔の形から得て、そのままシルエットを表現したハット。

2021年モデルのPAGODAを生産する過程で手づくりのため個体差が出てしまい、大きすぎたり小さすぎたりして販売出来なかったものをRebirthしました。


サイズを整えて2021年モデルよりもつばを短く、被りやすくコンパクトに。

締め付けている部分がないので風が通ってとにかく涼しく気持ち良いかぶり心地です。

 

紐は垂らしても 紐は首に巻き付けたり後ろに垂らしたとアレンジを楽しんでいただけます。

 

 

今回のLIMITED SHOP限定のアイテムなどバリエーション豊富に揃う貴重な機会となります。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

st company TAKASAKI

開催期間  7月16( 7月24()

 

 

 

st company TAKASAKIの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、

イベント情報やスタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。

是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加

7月 19, 2022 | by | TEL: 027-320-8534st_takasaki@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: ,