toggle

NEWS, ITEM

nowos

by 2月 11, 2020

st company TAKASAKIより、 nowos (ノーウォス) の新作アイテムのご紹介です。

 

 

 

▲long dress / nowos / 165000yen

→この商品について問い合わせる

 

▲blouse / nowos / 38500yen

→この商品について問い合わせる

 

ドッキングレースが魅力的なドレス。

スクエアネックと胸元から裾にかけてすっきりとしたラインで女性らしさを引き出してくれる一枚です。

 

レースから覗くブラウンのインナーキャミソールが他には無いnowosらしい優雅な印象を与えてくれます。

また、シルク混のさらりとした生地を使用し素肌に触れる部分は快適な着心地を叶えてくれます。

 

 

ウエスト部分はゴムが入っており着脱もしやすくストレスフリーで着用頂け、紐を結びブラウジングすることによって女性らしさを演出。

 

 

後ろについたリボンがさり気ないポイントになります。

 

 

 

 

 

上に羽織ったのはガーゼカバーオール。

綿に少しだけ麻が入って清涼感があり、夏の羽織にぴったりな一枚です。

 

綿麻特有のナチュラルな風合いで抜け感を演出してくれます。

ボタンを閉めて一枚着としても着用して頂けるので、これからの季節に活躍すること間違いなしのガーゼシャツです。

 

 

その他にも店頭には各ブランド新作アイテムが充実致しております。

是非お出かけくださいませ。

 

 

2月 11, 2020 | by | TEL: 027-320-8534st_takasaki@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: