toggle

NEWS, ITEM

PHEENY

by Sep 21, 2019

stcompany TAKASAKIより、PHEENY(フィーニー)の新作アイテムのご紹介です。

 

▲ beaver fringe coat / 65880yen

→この商品について問い合わせる

 

▲ 1honeycomb front hook tape l/s / 27000yen

→この商品について問い合わせる

 

▲ 12g rib knit pants / 39960yen

→この商品について問い合わせる

 

 

 

メリノ糸を使用した、しっかりとしつつも柔らかさのある生地のロングコート。

裾にはフリンジ加工が施され特別感のある生地になっています。

ロングコートながらノーカラーやフリンジのディティール、単衣仕立てにすることで軽やかな仕上がりになっています。

また、しっとりとしたウールビーバーの素材を用いることで高級感も感じられ、様々なシーンで活躍する1枚です。

 

 

定番のオリジナルはにかむ素材を使用したロングスリーブトップス。

フロントにはフックが付いたデザインで、ホックをいくつか外しオリジナリティとニュアンスを出して着て頂けます。

長めの着丈でサイドにはスリットが入り軽やかな印象になっています。

ドライタッチの風合いがで表面はさらっとした肌触り、裏面は起毛加工で温かみのある柔らかい肌触りに仕上げています。

 

 

昨年好評だったニットパンツがアップデートし登場。

今シーズンはサイズ感を微調整しすっきりしたシルエットに拘り、前身頃にパッチポケットを付けました。

また、寒さ対策としてホッカイロなども収納できるような内ポケットも付いて寒さ対策も考慮したデザインになっています。

パンツとしてメインでも、レイヤードアイテムとしてもデイリーに使えるアイテムです。

 

 

Sep 21, 2019 | by | TEL: 027-320-8534st_takasaki@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: