toggle

NEWS, ITEM, SALE

enrica -new brand-

by 9月 14, 2019

st company TAKASAKIより、新たに取り扱いをスタート致しました enrica (エンリカ) をご紹介致します。

 

▲ dress  /enrica / 43200yen 

→この商品について問い合わせる

 

▲ pants  /enrica / 41040yen 

→この商品について問い合わせる

 

 

【 enrica 】

服はいろいろな人たちの手によって作られその人たちとのつながり、その時の偶然の出会いが服を生み出します。

enricaはその時に出会う人たちとの縁を大切にし服作りをしていきたいと考えています。

その思いで作られた服を多くの人に伝え届ける人、受け取り着てくれる人など関わる全ての人達も服作りの参加者として楽しみながら繋がっていけるような服作りをスタイルを提案します。

 

シーズンテーマは設けていませんが、今季は「ヘレン・シャルフベック」というフィンランドの女流画家がイメージソース。

女性の輪郭がすごく柔らかく描かれているのがとても気持ち良く、その色の雰囲気にインスピレーションを得ています。

 

 

 

コットンをベースにしたシルク混のロングワンピース。

ゆとりあるシルエットはリボンを結びシルエットを変え、また裾には大きくスリットが入りレイヤードスタイルなどのバリエーションを楽しめます。

すっきりとしたVネックで女性らしさと、裾はカットオフのデザインとカジュアルで印象を併せ持ったアイテムです。

 

silk100%のワイドパンツ。

デイリーに使いやすいワイドシルエットをシルクを使用し滑らかさと光沢感が出ることでラグジュアリーな1枚。

ウエストはゴムとリボンで調節が出来、裾にはスリットが入っています。

 

9月 14, 2019 | by | TEL: 027-320-8534st_takasaki@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM, SALE | Tags: