toggle

NEWS

The Loft LABO

by Oct 27, 2018

Takasaki ANTENNE DEUXより、The LOFT LABO(ザロフトラボ)のご紹介です。

 

 

10/27(土)より販売start

 

” The LOFT LABO “

 

国内のダウン製品を専門とした工場と協力して作り上げるダウンウェアは「見えない部分だからこそこだわりたい」
そんなポリシーを持つ日本の職人によって製造されています。手間がかかっても、ベストだと判断した技術で縫製され
MADE IN JAPANを掲げるに相応しい精度と強度を持ち合わせています。

インサレーションの原毛にはヨーロッパの伝統的な方法で採取されたヨーロピアンホワイトダックを採用。
極寒冷地に対応するためのオーバースペックな製品が主流となる中でThe Loft Laboでは必要最低限の機能に制限し
タウンユースを目的としたシルエットやディティール持った「日本の冬」に適したダウンウェアを提案します。

 

 

豊富なラインナップより一部をご紹介いたします。

 

▲ SHAWN(WOMEN)

 

カジュアル感のあるプロダクト。

ノーカラーに加えショートレングスであらゆるトップスと相性の良い一枚です。

マットな風合いのタフタ素材を使用し、無骨な表情に。

ミリタリーの要素も感じさせるほどよいメンズライクなディテール感がポイントです。

ダウンジャケットは苦手、という方にもおすすめなアイテムです。

 

 

▲ MOUSSY(WOMEN)

 

通常のインナーダウンよりも羽毛量を多く使用しアウターとしても使用できます。

立体的な脇のカッティングと裾の深めのスリットのおかげでより動きやすい着用感に。

二層構造にすることでより軽量かつダウンそのものの風合いを感じ取れる仕上がりになっているのもポイントです。

緩やかに広がるAラインシルエットで見た目のエレガントさと機能性を兼ね備えた満足のいく一枚になっています。

 

 

▲ HALEE-2 (MEN)

 

通常のインナーダウンよりも羽毛量を多く使用しアウターとしても使用できます。

袖口はシャーリングステッチで伸縮性をもたせ、ほどよいフィット感。

冷たい風を防ぎ、手元を暖めてくれます。お好みの位置でブラウジングすることもできます。

セーターやスウェットを彷彿とさせるクルーネック仕様でミニマルな雰囲気に。

ノーカラーなのでタートルネックや巻物との相性も抜群。

 

 

是非店頭でお試しください。

 

 

 

instagramはこちら

online storeはこちら

 

 

Oct 27, 2018 | by | TEL: 027-320-8534antennedeux@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: