toggle

NEWS, ITEM

Recommended styling ~RUS~

by 5月 12, 2022

 

 

 

st company kiryuより、おすすめのスタイリングのご紹介です。

 

今回は、スペインのニットブランド《RUS》にフォーカスしたスタイリングをご紹介いたします。

 

RUS(ルース)は二人のニットウェアデザイナー姉妹によって設立されました。

自然や建築、アートなどのあらゆるものからインスピレーションを得て作られるニットウェアは、個性的なものが多く他のブランドにはない独自のものばかりです。

現代の社会規範に囚われずに生きる、すなわちトレンドや他人からの評価などの一過性に過ぎないものを基準とせず、自分の好きなものを選び取る。

そんな女性をミューズとしたブランドです。

 

スペインのガリシアを拠点に、ポルトガルにあるニット製造の同族会社と距離が近く、頻繁に訪問し、サプライヤーとの信頼関係を築きながら、地元に密着した生産を行っています。クラフトマンシップを重視し、素材や技術を吟味、そしてできるだけ環境にダメージを与えないようにしながら、長く使える高品質な商品をデザインすることを心掛けています。

 

 

そんなRUSのこだわりのもの作りを感じられるニットのスタイリングです。

 

 

 

 

アーガイル柄に透かし編みになっているカーディガンは見た目も手触りもふっくらとした柔らかな風合いが特徴的。

コットンを使用した春夏のためのカーディガンです。

インナーに着る物によって様々な変化を楽しめるのもポイント。

 

スカートはタイトめなシルエットながらも履き心地は抜群の一枚。

スリットがフェミニンさを引き立てます。

大きめなトップスをあわせてメリハリのあるスタイリングに。

 

shokki(cardigan) / 41,800yen

この商品について問い合わせる

 

tapis(skirt) / 36,300yen

この商品について問い合わせる

 

 

 

 

maar hatsという同じくスペインのハットブランドとのコラボレーションアイテムのキャップは、春夏版バラクラバといった雰囲気。

シワ感のあるリサイクルポリエステルがスポーティーな印象。

スタイリングのポイントとして、いつものスタイリングに一癖加えるのにちょうどいいアイテムです。

被るのはもちろん、被らないときはフードのようにたらしておいても。

 

Tシャツとパンツは、シャリ感のある涼しげなニット素材で作られています。

ニット特有のハリや落ち感が上品に見え、着心地は楽なのにきちんとして見えるのが嬉しいポイントです。

 

beru(cap) / 23,100yen

この商品について問い合わせる

 

macchi(tops) / 28,600yen

この商品について問い合わせる

 

yoake(pants) / 39,600yen

この商品について問い合わせる

 

 

 

 

 

畝の太さの違う、2種類のリブニット。

少しゆとりを持たせながら体にフィットする優しい着心地です。

パステルトーンの柔らかな色使いもRUSらしい特徴のひとつ。

 

レイヤードが楽しくなるスリットがポイントのニットポロ。

自由な発想で組み合わせ、いろんなスタイリングをお楽しみください。

 

 

vague(tops) / 31,900yen

この商品について問い合わせる

 

lune(skirt) / 39,600yen

この商品について問い合わせる

 

 

春夏にもお楽しみ頂けるRUSのニット、たくさんご用意しております。

まずは店頭で見て、触ってみてクオリティを体感して頂けたらと思います。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、

イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、

お得な情報をいち早く配信しています。

 

是非ご登録くださいませ。

 

 

友だち追加

 

 

5月 12, 2022 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: