toggle

NEWS, ITEM

SEVEN BY SEVEN POP UP EVENT vol.4

by Sep 22, 2020

 

SEVEN BY SEVEN POP UP EVENT

 

期間:9/19(土)〜9/27(日)

場所:st company kiryu 1Fギャラリースペース

 

SEVEN BY SEVEN特集記事はこちらから

 

 

st company kiryuよりSEVEN BY SEVEN POP UP EVENTについてのお知らせです。

 

 

今回のスタイリングでは、メンズライクでのご提案となります。

カジュアルな組み合わせではありつつも、クセあるアイテムでまとめたスタイリングです。

 

 

ジャケットはニードルパンチという面白い手法で作られた生地です。

こちらのジャケットは、表地がホワイトデニム、裏地がチェック柄のウールです。

表から剣山の様な針で刺し裏地の柄を表地であるデニムに持ってきて柄を出しています。

この一手間により、毛羽立ちが色の柔らかさを生むとともに、デニムの硬い生地感がハリのある存在感のあるシルエットを生みます。

全体的に大き目な作りになっていますが、女性にも大きめのサイズで楽しんで頂きたいです。

袖を少しまくって頂くと、抜け感も出てポイントになりますし、自分なりに着崩して馴染ませて頂くと良いと思います。

 

 

 

こちらのTシャツはヴィンテージのお土産Tシャツに下田昌克氏デザインの刺繍が施されたTシャツです。

ヴィンテージのお土産Tシャツ自体も凝ったプリントがなされており、ヴィンテージ的な面白さもあります。

プリントにカラーが入っている分、刺繍は白黒で構成し、バランスのとれたアイテムです。

ゆったりと1枚でも、インナー使いでも目を惹くオススメの一着です。

 

 

 

ボトムスは再構築のデニムパンツになります。

シルエットとしてはかなり細めのスリットが入ったフレアで、古着を基にしたアイテムの為、1つ1つ個体差があり味わい深い雰囲気となります。

定番のデニムは大きめのワイドですが、シルエットの違いもそれぞれの好みで選択が出来、キレイなシルエットを演出してくれます。

細いボトムスでスタイリングを組んでみると、だいぶ印象が変わり、このスタイリングの場合にはフレアのスリットがフェミニンさを出し、トップスのメンズライクなアイテムとのバランスを調整してくれています。

再構築のアイテムは、SEVEN BY SEVENの象徴となるアイテムとなるので是非試して頂きたいです。

 

switching blouson – 63800yen

この商品について問い合わせる

 

rework t-shirt – 16500yen

この商品について問い合わせる

 

rework asymmetry jeans – 50600yen

この商品について問い合わせる

 

今回のPOP UP EVENTでは、充実したアイテムでSEVEN BY SEVENの世界観を打ち出しております。

是非店頭にお越し頂き、男性はもちろん、女性にも実際に着て頂きこのブランドの素晴らしさを感じて頂けたら幸いです。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加 

Sep 22, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: