toggle

NEWS, ITEM

New Arrival ~bassike~

by 6月 29, 2020

 

bassike(ベイシーク)の新作が多数入荷致しました。

 

 

bassikeらしい色使いが目を惹くテキスタイルのワンピースです。

シルエットもとても綺麗で、この夏に着たい1枚です。

 

 

前後に入っているスリットやウエスト部分のカットアウトでがフェミニンさを演出します。

 

cut out dress – 75900yen

この商品について問い合わせる

 

 

トップスはリラクシーな雰囲気を感じさせるサイジングとタイダイが特徴的なアイテムです。

ゆったりとしたトップスはシルエットに変化を生み、タイダイの要素も相まって夏のスタイリングをより楽しむことが出来ます。

 

batwing ss tee – 24200yen

この商品について問い合わせる

 

 

パンツは発色が綺麗なイージー仕様です。

ウエストにゆとりを持たせているものの、パンツ自体は細目に仕上がっておりラインが美しいです。

リラックスして履くことが出来て、差し色として使えるボトムスは重宝します。

ウエストリボンのポイントや、素材感を活かした異素材で合わせるスタイリングをお楽しみ頂けます。

 

relaxed pants – 42900yen

この商品について問い合わせる

 

 

bassikeはオーガニックコットンを使用した、着心地の良いTシャツが定番で、stでも人気のある商品ですが、これからの季節に少しデザインの効いたアイテムもオススメです。

是非ご検討ください。

 

 

 

尚、st company kiryuは、営業時間を6月いっぱいまで11:00~19:00とさせて頂いております。

7月からは11:00~20:00の通常営業となります。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い致します
 
st company kiryuの公式LINEでは、新作入荷情報を始め、イベント情報やkiryu店スタッフおすすめスタイリングなど、お得な情報をいち早く配信しています。
 
是非ご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 

 

6月 29, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: