toggle

NEWS, ITEM

ATON – men’s styling –

by Mar 22, 2020

 

st company kiyuよりATON(エイトン)新作men’s stylingのご紹介です。

 

 

1940年代の農夫が着ていたワークシャツからヒントを得て、当時のゆったりとしたサイズ感を活かしながら、上質なサマーウールでスッキリと仕立てた1着です。長めの着丈、ひじが隠れるぐらいの袖丈と大きめのスリットが特徴的シャツです。

裾に重みを出す始末をしているので、シャツアウターのように春夏の羽織としてもお使い頂けます。

ウールの強撚糸を岐阜県一宮市の機屋さんで織り上げた素材で、凹凸のある組織感と撚糸からくるサラッとした肌触りと、ジャージのようなストレッチ性を持ったATONオリジナル素材を使用しています。パンツも同素材でセットアップとしてお楽しみ頂けます。

 

 

インナーにはビックシルエットのカットソーを合わせています。まるで皮革の裏側にバフをかけて仕上げたヌバックの様な表面感の、コットン素材です。ハイゲージのスヴィンコットンを和歌山で高密度に編み立て、生地で起毛させて染色して鮮やかなカラーリングを表現しています。

そうする事によって身体から離れる絶妙なハリコシ、そして“スウェードでなく、ヌバック”調の繊細な起毛感を実現します。肌触り豊かなATONならではのアイテムです。

 

oversizev workshirt / 36300yen

この商品について問い合わせる

 

easy tapered pants / 36300yen

この商品について問い合わせる

 

oversize Tshirt / 17600yen

この商品について問い合わせる

 

他にも多数ご用意しております。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

友だち追加

Mar 22, 2020 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: