toggle

NEWS, ITEM

5/11(sat) NewArrival

by May 10, 2019

 

st company kiryu より5/11(sat)販売開始ブランドのご紹介を致します。

 

 

 

macromauro (マクロマウロ)

 

 

 

大阪を拠点とするブランドバッグブランドで2003年に作り手の頭の中だけの架空ブランドとしてスタート致しました。

 

いつも頭の中にあるのは『秩序あるスラム街』

一見するとただ荒廃している風景にしか見えないけれど、よく見るとそこにはそこなりの規律があり

偶然におもうことも、実は必然であるという事をコンセプトとして掲げています。

 

 

 

PVC(ポリ塩化ビニル)とヌメ革を組み合わせた新作PVLシリーズが入荷致しました。

 PVCのクリアと、薄く繊細な色合いのヌメ革とのコントラストが絶妙的で

レザーを額装したかのような美しいミニマルなデザインです。

 

一番外側の透明部分には紙が入るスペースを設けてあることにより絵・写真・ステッカー・雑誌や漫画のスクラップなど

挟み込むもので自分だけのアレンジをお楽しみいただけます。

 

wallet / 23760yen

この商品について問い合わせる

 

 

Buddy Optical (バディーオプティカル)

 

 

 

POP UPイベントでもご好評頂いたBuddy Opticalのアイウェアが店頭に並びます。

 

「気心の知れた仲間や、相棒の様な存在」=“Buddy”として、誰もがそのアイウェアに親しみを持ち

そしてライフスタイルの中に自然とある「ワードローブ」の様な存在になるようにという想いを込めて

立ち上げられたBuddy Opticalは、福井県のレンズメーカーである『株式会社乾レンズ』のものを全ての商品に使用しています。

 

 

 ais / 27000yen

この商品について問い合わせる

a/n / 30240yen

この商品について問い合わせる

princeton / 29160yen

この商品について問い合わせる

 

 

定番の” ais ”” cis ”を始め、人気のFeel college Collectionもカラーレンズで登場致します。

アイウェアを含めたトータルコーディネートで春夏をお楽しみ下さい。

 

 

他にもst company kiryuでは春夏新作商品を多数ご用意しております。

オンラインストアも合わせて是非ご覧ください。

May 10, 2019 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: ,