toggle

NEWS

HYKE -New Arrival-

by 3月 04, 2019

st company kiryu よりHYKE(ハイク)の新作アイテムのご紹介です。

 

 

裾がカットオフされたスウェットシャツは高密度のコットン裏起毛素材を使用しており、とても柔らかな着心地です。

生地を横使いしている為縦縮みを軽減し、脇のリブが横縮みを軽減してくれます。

80年代のヴィンテージスウェットをイメージしてデザインされており

身幅と丈感のバランスが絶妙な一枚です。

袖をまくることで腕周りにボリュームがでて女性らしいシルエットの着こなしも出来る一着です。

 

 

1940年代のフレンチアーミーのモーターサイクルパンツからのインスピレーションでデザインされたパンツは

コットン100%のしっかりとした素材感で作られております。裾にかけてテーパードしたシルエットがとても美しい一枚。

ウエストと裾のベルトを絞ることで様々なシルエットをお楽しみ頂けます。

また、フロントの大きめなポケットがコーディネートのポイントとなってくれるのも特徴です。

スウェット、ニット、カットソーなどどのようなアイテムとも相性良く

着用頂けますので、とっても使いやすいオススメな一着となっております。

 

sweat shirt/24840yen

この商品について問い合わせる

 

 

pants/28080yen

この商品について問い合わせる

オンラインストアへ

 

他にもst company kiryuでは新作商品を多数入荷致しております。

是非オンラインストアと合わせてご覧ください。

 

 

st company オンラインストアへ

 

3月 04, 2019 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: