toggle

NEWS

sea New York / MACRO MAURO

by 12月 21, 2018

st comapny kityu より明日から新しく展開を始める sea New York [シーニューヨーク] と MACRO MAURO [マクロマウロ] のご紹介です。

 

〈sea New York〉

 

-sea New York-

2007年にメディア業界で活躍していたショーン・モナハンが、ファッション業界で働いていたモニカ・パオリーニにインスピレーションを受ける形で始まったNY発信のブランドです。

モダンでありながらも、細部の女性らしいディティールやひねりの効いたデザインが施されたアイテムにファンが多く、

st company では初の取り扱いになります。

 

 

柔らかな膨らみの曲線のシルエットが美しく、鮮やかな柄が施されたガウンやワンピース、

更にはシンプルなカラーのものまで幅広く展開致します。

quilted coat : 99360yen

お問い合わせはこちら

 

dolman slv midi : 58320yen

お問い合わせはこちら

 

 

〈MACRO MAURO〉

 

-MACRO MAURO-

2003年に作り手の頭の中で想像によって作られ、2006年に本格的に始動した大阪を拠点とするブランドです。

ブランド名に特に意味はなく、作り手の頭の中に常にあるのは「秩序あるスラム街」

一見すると荒廃しているような風景にも規律があり、偶然と思うことは実は必然というのが唯一にコンセプトになっています。

 

 

上質な革によって作られた、デイリーに使いやすいサイズ感のバッグが展開します。

シンプルなデザインのものと、木と革が組み合わさった遊び心がきいたデザインの物が入荷致しますので

是非コーディネートに合わせてお楽しみください。

写真左 : 32400yen

お問い合わせはこちら

 

写真右 : 45360yen

お問い合わせはこちら

 

明日土曜日より新ブランドや新作商品多数入荷致します。

是非店頭にてご覧ください。

12月 21, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: ,