toggle

NEWS

doublet

by 12月 17, 2018

st comapny kiryu より現在店頭にて展開中の doublet [ダブレット] の新作商品のご紹介です。

 

ビックサイズのVネックカーディガンはまるで本当にカットオフしたようなデザインを

編むことだけで表現したブランドのこだわりが詰まったアイテム。

凹凸感のあるレンチキュラーシートに動物のCGプリントを施し、まるで飛び出ているかのようなペンギンのポイントが胸元に効いています。

丈を短くし、身幅を大きく広げることでカットソーはもちろん

パーカーやアウターの上から羽織ったスタイリング等様々なコーディネートでお楽しみ頂ける一着です。

3D PATCH CUT-OFF PULLOVER : 41040yen

お問い合わせはこちら

 

 

中に合わせたTシャツはもっとも古いとされている立体映像技術のアナグリフを落とし込んだデザインになります。

ハンドペイントで描かれた赤と青のラインを付属の3D眼鏡で覗くとプリントが飛び出て見える、

着るだけでは終わらない遊び心が効いた一着です。

ボディに使われている天竺の素材は高級感が出るように試行錯誤されながら作られたブランドオリジナル生地になっており、

その為布地に光沢と張り感があり肌にまとわりつかないサラッとした着心地になっています。

こちらのアイテムもビックサイズになっており今の時期はレイヤードスタイルとして、夏場には一枚でコーディネートの主役になる一着です。

color : white/black

ANAGLYPH HAND-PAINTED T-SHIRT : 18360yen

お問い合わせはこちら

 

秋冬アイテムに合わせ、春夏新作商品も入荷中ですので是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

12月 17, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: