toggle

NEWS

BIELO

by Nov 05, 2018

 

st company kiryu より新しく展開しています BIELO (ビエロ) のニットをご紹介致します。

 

 

 

 

スペインのバルセロナにあるParrius社が展開するファクトリーブランド BIELO は

老舗メゾンのOEMを手掛けているニット工場で生産されています。

 

肌に優しいホールガーメントやテクニカルな編みを得意とし、色彩豊かな発色は中南米特有です。

そして、工場直営ブランドのためコストダウンでの提供が可能となっているのもこのブランドの

強みとなっております。

 

 

 

 

18AWでは、スーパーチャンキーモヘアを使用したローゲージの極太で編まれたニットが登場致しました。

防寒性に優れているので、寒い冬を過ごすのには欠かせないアイテムです。

とても柔らかくしなやかな素材感は、静電気を起こしにくいという特徴もございます。

 

 

 

 

冬に向けてビックシルエットやバギータイプのボトムスが増えている中で、ショート丈ですっきりとした

ディテールのニットはコーディネートのバランスが取りやすく、様々なアイテムとの相性も抜群です。

チノやデニム、ロングスカートなどと合わせて冬のスタイリングを楽しんでみてください。

 

knit / 38880yen

この商品について問い合わせる

pants / 30240yen(nowos)

この商品について問い合わせる

オンラインストアへ

 

 

他にも沢山の新作商品が入荷致しております。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Nov 05, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: