toggle

NEWS, ITEM

COSMIC WONDER

by Oct 06, 2018

 

st company kiryuより COSMIC WONDER (コズミックワンダー)の新作商品のご紹介です。

 

 

 

 

厚手のコットン素材を使用したフォークシャツです。

オーバーサイズで袖周りもゆったりとしているサイズ感が可愛らしく、

また中にインナーを着込むことができ長くお楽しみ頂けます。

今期のシーズンカラーである神秘的な葡萄色は、後染め染色からなる美しい風合いで、

COSMIC WONDERのお洋服とはもちろん、秋冬のコーディネートのアクセントとしてお楽しみ下さい。

ラップパンツとのセットアップでの着用もおすすめです。

 

 

カラーはSUMIKURO・NATURAL・NATURAL LAVENDERの3色展開です。

 

手つむぎ手織りガディーのフォーク仕事着

SUMIKURO:32400yen

NATURAL:30240yen

NATURAL LAVENDER:41040yen

この商品について問い合わせる

 
 
 

COSMIC WONDERの定番のラップパンツより新しいデザインが登場致しました。

足首に入ったギャザーで変化をもたせたCOSMIC WONDERの世界観を感じて頂けるアイテムです。

手紡ぎ・手織りされた綿布からは、繊細な手仕事から感じる素朴で奥深い表情が感じられます。

フォークシャツと同様に素朴な素材感から独特な表情を感じるアイテムで、

季節の変わり目を感じられるカラーコーディネートを楽しんで頂けます。

 

カディーのラップパンツ:38880yen

この商品について問い合わせる

 

 

天然なめし革のサードフォークシューズは、通常の鞣しで使用する薬品は使用せず、

アカシヤ系の樹木、ミモザの樹皮から抽出したエキスを使い、時間と手間をかけたレザーを使用しています。

 

独特な風合いと耐久性に優れ、履くほどに柔らかく馴染む経年変化もお楽しみ頂けます。

ソールには天然のゴムを使用し、細部にまでブランドのこだわりが詰まった一足です。

フォークシューズならではの丸みのあるフォルムとデザインが足元に存在感を持たせます。

 

天然なめし革のサードフォークシューズ:43200yen

この商品について問い合わせる

 

 
 
 

 

しなやかな肌触りのカシミヤのスフィアニットが入荷致しました。

貴重なカシミヤを空気を含むようにホールガーメントで軽く編み上げ、

柔らかな着心地と暖かさを兼ね備えたこれからの季節に重宝するニットです。

 

ゆったりとしたシルエットとVネックのすっきりとした首元のバランスが程良く、

シンプルなデザインながらも一枚で活躍するアイテムとなっております。

薄手の生地感ですので今時期からコーディネートに取り入れて頂け、

合わせるボトムスを選ばず長くお楽しみ頂けるアイテムです。

 

 

カラーはGRAY・WHITEの2色展開です。

 

カシミヤのVネックスフィアセーター:35640yen

color gray/white

この商品について問い合わせる

 

 

 

 

ベーシックな洗い加工のコットンギャバジンを使用したデイリーにお使い頂けるパンツです。

裾に入ったギャザーがポイントで、付属している共布ベルトでウエストサイズの調節が可能で、

ハイウエストの綺麗なシルエットがスタイルアップ効果もあります。

トップスとのバランスが取り入れやすくミニマルな印象のあるアイテムです。

 

ハイウエストのギャザーパンツ:30240yen

この商品について問い合わせる

 

 

 

この他にもCOSMIC WONDERの秋冬新作アイテムを多数入荷しております。

ブランドならではの暖かみ溢れる新作アイテムを是非お手に取ってご覧ください。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

Oct 06, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: