toggle

NEWS

Graphpaper

by Sep 24, 2018

st company kiryu より現在店頭にて10月8日まで開催中の Graphpaper の pop up shop から秋冬新作商品のご紹介です。

 

 

アウトドアブルゾンをデザインベースにしたウールボアのプルオーバーはゆったりとしたサイズ感が抜け感を、

そして深く優しい色目がコーディネートに季節の表情をもたらしてくれます。

一枚で着て頂くのはもちろんですが、身頃もゆったりとしているので中ににシャツやカットソーを合わせてもごわつかずレイヤードスタイルをお楽しみ頂けます。

 

 

こちらは裏地の写真になります。

プルオーバーの表面はウールボアで柔らかく温かみのある肌触りですが、

内側はコットン素材になっている為、チクチクとせず快適な着心地となっております。

 

カラーもgrayとbrownの2色展開で、

ユニセックスでお楽しみ頂けるアイテムですので是非お好きなサイズ感とカラーでお楽しみください。

Wool Boa High Neck Pullover : 36720yen

お問い合わせはこちら

 

 

 

中に合わせたのはシンプルながらもシルエットが綺麗なオックスフォードシャツをボックスシルエットに落とし込んだシャツになります。

肌寒い日も増えてきた中で、シャツとしてだけでなく前を開けカットソーの上から羽織としても使えるため、

1枚あると今の季節から長い期間コーディネートの合わせをお楽しみ頂けます。

中にタートルネックのカットソーをレイヤードしたスタイルもオススメです。

 

こちらもまたゆったりとしたサイズ感で、綺麗目でありながらカジュアルな印象でデイリーに使いやすいアイテムです。

oxford b.d box shirt : 19440yen

お問い合わせはこちら

 

 

シューズは軍物トレーナーシリーズをリプロダクトするREPRODUCTION OF FOUNDとのWネームになっておりロシア軍がソースとなっています。

Graphpaper別注のカラーとスエード地、そして軽く歩きやすい快適な履き心地でデザインだけでなく機能面を優れた一点です。

shoes: 23760yen

お問い合わせはこちら

この商品をオンラインストで購入する

 

 

 

イベントの詳細はこちらのblogにてご紹介しております。

オンラインストアにも Graphpaper の新作商品入荷しておりますので是非合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

Sep 24, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: