toggle

NEWS

ZUCCa

by Sep 22, 2018

 

st company kiryu より ZUCCa(ズッカ)の秋冬新作商品のご紹介を致します。

 

 

 

ベルベットツイルの光沢感ととろみのある肌触りで、軽くしなやかなトレンチコートです。

少し涼しくなってきた今の時期に大活躍のコートは肩口がボタンで取り外し可能と

なっており、ウエストを共布のベルトリボンでシェイプさせてワンピースとしてもご着用頂ける

2WAYのアイテムとなっております。

 

 

 

ZUCCa らしい深いグリーンとブラックの2色展開となっており、これからの季節の

コーディネートには欠かせないアイテムです。

 

インナーには、こちらも新作のアメリカ産のスーピーマコットンを使用したカットソーを合わせております。

吸水性は高くしなやかで柔らかな風合いの抗菌消臭仕上げで機能性にも優れた1枚です。製品染めによる

独特の風合いと綺麗なシルエットがレイヤードスタイルに大活躍です。ご家庭でのお洗濯も可能となっております。

 

 

trenchcoat / 57240yen

この商品について問い合わせる

tops / 11880yen

この商品について問い合わせる

 

 

 

 

クリーンな18AWの雰囲気にぴったりなハラコヒールシューズは、ハラコの素材感と秋冬らしい

落ち着いたカラーリングが印象的なカジュアルかつフェミニンで上品なディテールがポイントのヒールシューズです。

 

ヒール部分にアーボンカーフとも呼ばれるハラコの切り替えを付けて段差を出しています。

アッパー部分は牛皮を使用しており、高級感も感じられますので様々なシーンにご活用頂けます。

 

shoes / 42120yen

この商品について問い合わせる

 

Sep 22, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: