toggle

NEWS

VIOLAd’ORO

by 7月 06, 2018

 

st company kiryu より VIOLAd’ORO の新作とコーディネートのご紹介です。

 

  ベロアの素材感がクリーンで大人な印象を与えるノースリーブ。

トップスを出しての着用はもちろん、着丈が長すぎないのでインしてもウエスト部分がもたつかず綺麗にみせてくれます。

ベロアタンクトップ : funadu : 9180yen

お問い合わせはこちら

オンラインストアで購入する

 

 

スーパーハイウエストが脚長効果と個性を出してくれる TOGA のデニムパンツ。

裾部分のスリットや折り返しなど細部までこだわりがつまった一点です。

high waist denim pants : TOGA :42120yen

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

凛とした佇まいが美しい水牛革で編まれたハンドバッグ。

デザインがシンプルなので幅広いコーディネートと相性が良く、

使い込むことによって風合いの変化をお楽しみ頂けるアイテムです。

ブランドのロゴ入り巾着が付いてくるので、バッグの中に入れるのはもちろん、単品でポーチとしてもお使い頂けます。

color : black / brown

bucket bag : VIOLAd’ORO : 42120yen

お問い合わせはこちら

 

 

コロンとしたフォルムが可愛らしいワンハンドルバッグ。

こちらも水牛革で編まれており、月日にそって表情の変化をお楽しみ頂けるだけでなく

丈夫で軽く、一年を通してデイリーに使いやすいアイテムです。

巾着をとってお手持ちのスカーフをその日の気分によって中にしのばせても素敵な一点です。

shoulder bag : VIOLAd’ORO : 34560yen

お問い合わせはこちら

 

 

小物にまでこだわりを詰めたコーディネートで夏を楽しんでみませんか。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

7月 06, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: , ,