toggle

EVENT

新しいst company

by 2月 17, 2018

st company

 

2018年3月24日(土)、桐生に新しいst companyがオープンします。

 

フロア毎に異なるラインナップで展開する新たなお店では、国内外のデザイナー、レーベルの期間限定ショップなど、年間を通して常にフレッシュなファッションイベントを開催します。ファッションのみに関わらず、多種多様なイベントによって建物に新たな空気を吹き込みます。今までにはなかった形でデザイナー、レーベルと共に歩む発信の拠点となる場所になります。

 

店舗の入り口には、NEW OPENと同時にぶどうの苗を植えます。地域の方々とお客様に見守っていただき、数年後にはぶどうのアーチで皆さまをお出迎え。
敷地内にはメインとなる2つの建物と日の光が差し込む中庭、実や葉を食べることのできる樹木や植物が生い茂るエディブルガーデン。四季を感じながら時間を忘れゆっくりと過ごし、時には季節に合わせたイベントも行います。また、お母さん、お父さんも安心してお買い物を楽しめるよう、子どもたちが自由に遊べるキッズルームも併設し、週末には紙芝居や絵本の読み聞かせを行います。

 

“自分たちが本当に良いと思えるものを揃えたい”

“自分たちが本当に良いと思うものを皆さまに感じてもらえたら、共感してもらえたら”

 

そして、人と人が顔を合わせて会話の中から伝わるもの、伝わる感覚を大切にしていきたい。自分勝手な押し付けではなく、満足のいく物、満足のいく体験を提案できるように、日々本気で考えて私たちはお店に立っています。そこには23歳から68歳の幅広い年齢のスタッフが今まで生きてきた中で感じてきたこと、スタッフそれぞれが体験から学んできた多様な感覚をこれからも新たなお店で映し出していきます。

 

皆が心から楽しみ何かを見つけることのできる出会いの場所、

それが「st company」です。

 

==

 

st company 新住所
〒376-0036
群馬県桐生市川岸町177-4

tel: 0277-43-6308

 

2月 17, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in EVENT | Tags: |