toggle

CAFE

st_cafe

by Apr 06, 2018

 

本日は stcompanyの cafe をご紹介致します。

 

本館1F を上がって頂いてすぐのフロアがcafe spaceになります。

 

大きなガラス窓と天井高く開放的で気持ちの良い空間となりました。

 

お買い物の後に足を少し休ませたい時に、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

今回はcafe のこだわりのコーヒーのご紹介を少し。

 

 

今回、創業85年の歴史を持つ徳島の老舗ロースター、徳島ブラジルコーヒーが立ち上げた

「NOVOLD COFFEE ROASTERS」(ノボルドコーヒーロースターズ)にご協力を頂き、

使用する豆はコスタリカはタラ産、ラ・パストーラ農園にて収穫された物を使用しております。

 

ハニ―プロセスという果肉を残し乾燥させる精製方法のうちもっとも果肉を残したブラックハニーは果実の甘みを引き出した複雑な味わいを楽しめます。

 

この豆の良さを最大限に引き出すために低温(84℃)でじっくりと抽出するため少々お時間を頂く場合がございますが、それによりカシューナッツのような香りと、穏やかな酸味、蜂蜜のような甘味をお楽しみ頂けます。

 

st company へいらした際にはこちらも合わせてぜひ堪能して頂きたい逸品です。

 

 

 

 

 

外にはテラスもございますのでお買い物の合間に一息、ゆっくりと流れる時間の中でお買い物をお楽しみください。

 

 

open 11:00- 17:00

close on wednesday

Apr 06, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in CAFE | Tags: