toggle

NEWS

DUST

by 9月 16, 2018

st company kiryu より店頭にて展開中の DUST 〈ダスト〉の秋冬新作商品のご案内です。

 

 

―DUST―

DUST Magazineは2010年にロンドンで誕生し、現在はベルリンを拠点とする確固たるアイデンティティと強烈なヴィジュアルイメージで発信を続ける、ファッション&アートマガジンです。2016年よりCapsule Collectionとしてアパレルの展開も始めました。

 

 

DUST MAGAZINE で使用されたオリジナルグラフィックを背面に大胆に使用したパーカー。

フロッキープリントを用いてプリントされたブランドロゴは立体的な仕上がりになっています。

シルエットはレギュラーフィットなのでお好みによってサイズをワンサイズ上げたり、

またカラー展開も豊富なので、ユニセックスでお好きなカラーとサイズ感を選んでご着用頂けます。

薄手ですが裏起毛になっており、程良いハリ感と生地の柔らかさが着心地の良いアイテムです。

color : Black / Gray / White

size : M / L /XL

hoodie : 24840yen

お問い合わせはこちら

 

 

 

DUST

こちらは上記のパーカーと同じグラフィックがプリントされたTシャツになります。

まだまだ蒸し暑い日もある中でサラリと一枚で着て頂くのはもちろん、

秋口にはロンTやパーカーとのレイヤードや、ジャケットを羽織ってのコーディネートもオススメ。

シンプルなカラーと大胆なグラフィックがデイリーに使いやすく、スタイリングのポイントになる一点です。

color : Black / White

size : M / L / XL

tee : 12960yen

お問い合わせはこちら

 

 

  

こちらもDUST MAGAZINE にて使用されたオリジナルグラフィックが前面にプリントされたパーカーになります。

プリントが目を惹くだけでなく、レギュラーフィットのサイズ感がデイリーに使いやすく、

お手持ちのTシャツとのレイヤードスタイルや、カラーのタートルをインナーとして合わせたりとコーディネートの幅が広がる一点。

バックのフード部分にさりげなくブランドロゴが施されていたりと遊び心とデザインの効いたアイテムです。

color : Black

size : M / L / XL

hoodie : 24840yen

お問い合わせはこちら

 

全てユニセックスでお楽しみいただけるアイテムになりますので是非店頭にてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

9月 16, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: