toggle

NEWS

NEW ARRIVAL -autumn collection-

by 7月 27, 2018

 

st company kiryu では 7月27日(金)から muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)/ JEAN_NERET(ジャン ヌレ) / FACETASM(ファセッタズム)/ Graphpaper(グラフペーパー)/ HYKE(ハイク)の新作商品を展開致します。

 

 

muller of yoshiokubo

 

ー muller of yoshiokubo ー

今季のテーマは「being Ironichic」

アイロニックとシックを合わせたこの造語のもと、矛盾の中に生まれる新しいエレガントを追求する旅路がはじまる。

 

「普通とは何か」という問いの答えを探すべく、デザイナーがインスピレーションの源としたのは、『はじまりへの旅』という名前のロードムービー。 大森林で暮らす何もかもが型破りな7人家族の初めての旅を紡ぎ上げた作品ですが、そんな個性的な一家の1人1人を表現した7つのテキスタイルが、デザイナーならではの独自のシルエットで落とし込まれています。

 

coat / 63720yen

この商品について問い合わせる

 

オンラインストアへ

 

 

 

JEAN_NERET

 

ー JEAN_NERET ー

変わらない雰囲気のなかにも感じる洗練されたデザインや、大切にされる風土に根付いた感性

それぞれのスタイルでJEAN_NERETらしいカラーリングや素材感を打ち出しているブランドです。

自身の感性や感覚を大切にそれぞれのスタイルを楽しみたい女性をターゲットに様々な挑戦をしています。

 

 

blouse / 20520yen

この商品について問い合わせる

 

pants / 31320yen

この商品について問い合わせる

 

 

FACETASM

 

ー FACETASM ー
今季テーマは「EMOTION」
感情が揺れたとき、何がおこるのか想像を巡らせて製作に挑んだ今シーズンは、大人になって生きることに慣れてきたときは、子供の頃にあった強い感情を心の奥底にしまい込んでしまうことがある。それがあふれ出すとき、うねり、混ざり合い、激しくうごめく。その瞬間をかたちにしていく。

 

ベーシックなシャツカラーにFACETASMらしい遊び心がプラスされた1枚。

サイドの深いスリットや二つのポケット、そしてユニセックスのサイズ感は

羽織やニットの中に入れてコーディネートのポイントとしてもお使い頂けます。

 

shirt /38880 yen

商品について問い合わせる

 

 

 

Graphpaper

 

ー Graphpaper ー

スタンダードと流行を上手く取り入れ上質なワードローブを提案している。Graphpaperは秋冬らしいカラーリングと素材感を存分に生かしたパターンで、今季もユニセックスでお使い頂けるアイテムが多数入荷致します。

洗練されたシルエットを是非ご試着してみてください。

 

Tshirt / 1520yen

この商品について問い合わせる

 

pants / 25920yen

この商品について問い合わせる

 

 

HYKE

 

ー HYKE ー
定番のTシャツシリーズなど、ブランドのアイコンアイテムが多数入荷致します。
そしてシルエットにこだわりを感じられるテレコやサーマル、スキニーパンツなどシーズンを通してご着用頂けるアイテムもございます。
是非店頭、オンラインストア共にご覧くださいませ。

 

knit / 30240yen

この商品について問い合わせる

 

pants / 20520yen

この商品について問い合わせる

 

オンラインストアで購入する

7月 27, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: , , , ,