toggle

NEWS, ITEM

ZUCCa

by Jun 08, 2018

 

梅雨に入り蒸し暑い季節になりましたが、いかがお過ごしですか。

 

着心地は軽くて、さらっと。

今時期にぴったりで、気分も高まるワンピースをご紹介を致します。

インパクトのある上品なギンガムチェックのワンピース。
大きさが異なるチェックをドッキングさせた素材が、ブランドのオリジナリティ溢れる一着です。

複数の糸を使用することで、素材に凹凸を出し、他には無い特別感を演出しています。

デニムやレギンスのレイヤードスタイルも楽しんで頂けます。

首元はすっきりとデコルテが綺麗に見える

ZUCCaらしいバランスの取れた一着です。

onepiece:42120yen

商品について問い合わせる

 

 

足元は通気性に優れたメッシュサンダルを。

リュックの背面によく使われるメッシュをアッパーに使用したサンダル。

ベルトは部分的にゴムを入れることで着脱がしやすく、広めのアッパーでホールド力があります。

ほどよい高さと抜群の軽さで疲れにくいのでアウトドアにもぴったり。

素足ではもちろん、ソックスとのコーディネートも楽しめる一足です。

お色はwhiteとblackの2色展開です。

shose color black/white :18360yen

商品について問い合わせる

 

夏にはビタミンカラーを取り入れてアクセントを効かせるのもポイントです。

Aeta(アエタ)のPAPER YAREシリーズは紙の糸で編まれた涼しげな印象でこれからの季節にぴったりです。

異素材の組み合せでコーディネートを楽しんで頂けます。

また、スクエアシルエットで見た目以上の収納力がポイントです。

bag color yellow/black :14040yen

商品について問い合わせる

オンラインへ 

 

 

 

Jun 08, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS, ITEM | Tags: ,