toggle

NEWS

On – running shoes

by Jun 07, 2018

st company kiryu の阿部です。

本日はOn(ランニングシューズ)のご紹介となります。

 

 

ここ最近愛用しているこのOnのシューズはトレイルラン用に作られたシューズで、とにかく履きやすくてつい出かける時に選んでしまうシューズになっています。

登場回数が非常に多いです。

 

防水なので、これから梅雨の時期などに活躍します。

一般的なウォータープルーフシューズよりも、高いストレッチ性と通気性を備えていて、軽量であることが特徴です。

年月が経っても剥がれることはなく、100%の防水性能が持続します。

 

 

 

グリップラバーソール
厳しい環境でも高いパフォーマンスを発揮する、Cloudventure のグリップラバーソール。

4つの異なるグリップを備えたソールで、動きを思いのままコントロール。

 

 

 

先日山奥、渓流に行くときに履いて行きましたが、山道も滑らずかなりしっかりとしてホールド感もあり履き心地抜群でした。

 

景色も最高で軽快に歩けることで気分も最高潮ですね!

 

 

もちろんタウンユースでもカッコ良くはけて普段履いているスニーカーより疲れないのでついつい履いてしまいます。

 

 

 

Cloudventure Waterproof

→ この商品について問い合わせる
19,224円

 

 

 

 

もう1足は、とにかく軽量で安定感、疲れ知らずのランニングシューズです。

まずはOnのランニングシューズとのコーディネイトのご紹介から。

 

shoes / On-Cloud / 14904円

→ この商品について問い合わせる

 

nylon blouson / BEST PACK / 56160円

→ この商品について問い合わせる

 

T-shirt / ALLEGE /  7560円

→ この商品について問い合わせる

 

short pants / Graphpaper / 24840円

→ この商品について問い合わせる

→ オンラインストア

 

 

旅をコンセプトに展開するBEST PACKING STOREならではのセレクトで、旅行の時など歩く距離が多い時に最適です。

 

はじめに紹介したトレイルランシューズも同じですが、この「Cloud」はタウンユースでも軽くて履きやすく疲れづらいです。

 

「上質なインソール」
他に類を見ない、Cloud の履き心地は、二重の高密度素材を使用したインソールが、極上の履き心地を提供します。是非ご自身の足で体感してみてください。

 

Cloud の象徴の一つ、イージーエントリーシューレースシステム。

足をサッとシューズに滑り込ませるだけの簡単脱着。

シューレースを結ばなくても、ランニング中にシューズが脱げることがないです。

磨き抜かれたスイスエンジニアリングの見せ所です。

 

スポーツブランドのエアソールなどと比べてソールのクッションが安定しているのでふくらはぎの負担が軽減されて疲れないのがOnの機能的な部分。

 

running shoes / Cloud / 14904円

→ この商品について問い合わせる

 

Jun 07, 2018 | by | TEL: 0277-43-6308info@stcompany.com
Posted in NEWS | Tags: