明日は『七夕』。
織姫と彦星が天帝に許しをえてカササギに橋を架けてもらい二人は年に一度の再会をはたす、、、いや?いい話ですね。
そして日本の七夕といえば願い事を書いた短冊を笹の葉にぶら下げる風習がありますよね☆☆
7月8日?7月11日まで第60回前橋七夕祭りが開催されてます!!

この期間にPERMANENT VISA、POST IN TIMEで一緒に『素敵なお願い事』を短冊に書きませんか?('∀'●)☆なんと!!!すでにお店で本物の笹の木用意しちゃってます(笑)みんなでお願いして願い事を叶えてもらっちゃいましょう!!
さらにお祭りに便乗してこの七夕祭り期間だけの限定SALEもやってます☆☆
今からでも使えるアイテムが70%?30%OFFとかなりお買い得となっております!
▽▽1000円2000円コーナーもありま?す▽▽
お祭りついでに是非お立ち寄り下さい!
PERMANENT VISA
0272336402